横浜駅 美容師 求人 スタッフ募集!!

RECRUTE

美容師を精一杯、楽しんでみませんか?

グランタスでは、美容師である事を楽しみ、共に成長しあえる仲間を募集しています。

2017年7月にオープン予したGrantusでは、一緒にこれからの環境を作り上げてくれるスタッフを募集しています。

 

美容師は辛い!!給料が安い!!拘束時間が長い!!将来がない!!

そんな考えは、もうやめませんか?

スタッフ、みんなの色んな夢が実現できるサロンを作っていきたいと思います。

 

【グランタスの約束】

・ファッションのトレンドを始め、ヘア、メイク様々な美容分野の講習会に参加しましょう。

・月に36時間のトレーニングは、9:00〜18:00の時間の中で行いましょう!(これは、お客様の満足に繋がる大事な事と同時に、スタッフのスキルアップにもつながります。)

・清潔感を持って、掃除を必ず1時間やりましょう!

・黒or白のアイテムを身につけましょう!(デニムパンツ禁止)

・プライベートも大事にしましょう!(夏休み、年末年始休み有)

・感謝の気持ちをいつも持ちましょう。

・月に1回のレクリエーションで一緒に遊びましょう。

・年に1回の社員旅行を楽しみましょう。

・夢を持ちましょう。


技術力+接客力+人間力に加え、サプライズをお客様に提供出来る美容師を目指しましょう!

どんな夢でもサポートしていきます!!!

毎日を充実に過ごしたいあなた!!世界を知ってみたいあなた!!雑誌などで活躍したいあなた!!

是非お待ちしております!!

新卒のスタッフも一からしっかり指導します。自信を持ってスタイリストになるまでしっかり教えますので、

全力でぶつかってきてください!!

 

 

 

 

【オープニングスタッフ募集中】


 

[応募内容]

・新卒者(2017年卒業見込み)、アシスタント、スタイリスト、ネイリスト、着付け、ヘアメイク

・勤務地 横浜

・採用予定人数   2人

・雇用形態   正社員、業務委託、面かし(ネイリスト、着付け、ヘアメイク)

)、講習手当

・福利厚生  雇用・労災保険 年金手当、退職金

・その他予定 撮影、コンテスト、ヘアショー、講習、社員旅行(国内、海外)、独立支援制度、海外研修、店長育成

 

[応募方法]

履歴書を下記住所まで郵送またはメールで送信してください。 連絡先、メールアドレスを必ず明記してください。

ご質問等はメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

•履歴書  •全身写真 •PR作文